徒然なるままにゃぁ♪Second

AVA、世間話、趣味、持病(潰瘍性大腸炎)・・・etc、を載せて行こうと思います。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

最初の一歩とこれからの一歩の長さは異なるもの.... 


曲だけでなく、動画のイラストもグッドで何回も聞き入ってしまいます(ノシ=´ω`=)ノシ

歌詞の内容も良く1日1回は聞いてますね(*´﹃`*)

歌詞はこちら↓
歌詞


長く時を開けてしまい私のこと覚えてない人が全だと思いますが、

また徒然と書かせていただこうと考えております。(*`σдσ´)ゞ


かといって、AVAのほうは現在活動しておらず、やりたいときにやっているような形になってしまい、

AVAの記事をメインとして記事を書いていくのは難しいため、自分がメインで楽しんでいることなどを

記事にしていけたらと考えております。

といっても現状ゲームの方で楽しんでいるのが、BF4 WT L4D2 艦コレ。趣味でお絵かきくらいしかしてないので、

そちらがメインとなっていくと思います 。・゚・(´□`*)・゚・。オユルシヲ



【最初の一歩とこれからの一歩の長さは異なるもの....】

ブログを始めた時と、今ブログを再開させる気持ちって全然感覚が違いますね...

再開するきっかけも、始めたきっかけもたまたまってだけで、理由がないんですよね~

何かを紹介して、それを誰かに見てもらい参考にしてもらえればって思いながら

頑張っていこうと思いますので、初見の方々や古参の方々....よろしくお願いしますね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

2014/06/03 Tue. 17:14  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisin88.blog.fc2.com/tb.php/5-924f54a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
